スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川村ティナ

川村ティナ 生年月日:1971年8月16日


日本テレビ・火曜サスペンス劇場「可愛い悪魔」で女優としてデビュー。
ハウス食品のラーメン・本中華のCMで人気を集める。

2000年 音楽専門チャンネルMUSIC ON!TV「GGTV」などのMCのジョージ・ウィリアムズと結婚。

2008年 くりぃむナントカ出演。

現在は2児の母。芸能活動継続中。
スポンサーサイト

香取環

香取環

18歳のときにミス・ユニバース熊本県代表に選ばれ、全国大会で準ミス。
日活の第4期ニューフェースとして女優になり、赤木圭一郎、小林旭、石原裕次郎などの主演シリーズに出演した。
その後、約200本のピンク映画に出演した。


現在、熊本県の医療品メーカー「阿蘇製薬」で働いている。
息子と二人暮らし。(2009年6月)

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

金萬福

金萬福

1994年 出演したテレビ東京・浅草橋ヤング洋品店「中華大戦争」のコーナーでカタコトの日本語を話す面白キャラクターの料理人として人気を博し、本業と並行してタレント活動を行うようになる。

現在は宇都宮東武ホテルグランデ「竹園」総料理長。宇都宮市内のマンションで一人暮らし。(2009年6月)

金萬福公式サイト⇒金萬福のお料理教室

柏村武昭

柏村 武昭(かしむら たけあき)

1944年1月1日生まれ

代表番組 『お笑いマンガ道場』(中京テレビ放送)

2001年7月 参議院議員通常選挙に広島県選挙区から無所属で立候補。当選後、自民党に入党。

2005年8月 郵政民営化法案の参議院本会議では反対票を投じるために、防衛庁長官政務官を自ら辞表を提出。結果的にはその辞表は受け取られず、罷免。

2007年4月 広島市長選挙に、自民党の推薦を受け無所属で出馬し落選。

2009年1月29日掲載「日刊ゲンダイ」によると、今後は日本語と話術を学べる『柏村塾』を立ち上げる予定で、これと並行して講演やボランティア活動にも力を入れていく、とのこと。

公式ブログ→柏村武昭 OFFICIAL BLOG

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

岸田健作

岸田健作

1997年 笑っていいとも!の10代目いいとも青年隊として、小笠原秀春と共にWITH Tとして、2000年まで活動。

現在、バンド「ATOMIC★7」でヴォーカルをしている。

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

ブログ内検索
カテゴリー
相互リンク

アイドル音楽レビュー

管理人にメール

管理人へメール

RSSフィード
リンク
フリーエリア

アフィリエイト

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。